キップの販売・・・


お待たせいたしました!
版画シリーズのニューバージョンのキップを
5月1日(土)より販売いたします。
枚数限定、なくなり次第終了となります。

コメント

  1. 無職の帝王 より:

    春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://kasira-d.net/jam/d-hf-un/

  2. おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
    チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
    報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
    http://pop.motomeai.net/mnljn17/

  3. ぷっちゃぎ より:

    くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://chit.iphone5.net/ouc58np/

  4. ゴリライモ より:

    人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/hlv6r61/

  5. ちぢれ毛 より:

    いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
    尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)
    てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
    http://topo.specover.com/-7qqi3z/

  6. ぺに太郎 より:

    尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
    ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
    しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
    http://toy.pizapizahiza.net/-zlp5vg/

  7. ぜい肉マン より:

    うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
    つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w
    こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
    http://kasira-d.net/vvv/nxp9bwz/

  8. きょぬ?ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ?エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
    http://melo.qawsed.info/kmoolwe/

  9. デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://tuki.imageoff.net/ceik-mp/

  10. コータロー より:

    あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
    お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!
    目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
    http://cool.navitime.me/1hlq5ht/

  11. うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!
    工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!
    10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!
    http://tida.psyrents.net/61nhf-p/

  12. またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww
    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://irap.rameee.com/1ofpk4o/

  13. まら岡さん より:

    お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!
    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://zet.hatu-miku.com/cd9vkdk/