ニューバージョン切符の販売・・・


7月11日(土)より、恒例のキップの
ニューバージョンを販売致します。
300枚限定、乞うご期待

コメント

  1. 45歳でハゲ・デブ・童●でもう完全に諦めてたんだけど(泣
    先日、25歳の可愛いゆいちゃんに俺の筆をおろしてもらったよ!!
    「おじさんのチ●ポきもちいいよ?」とか腰振りながら言ってたな(笑
    最近はヒマがあれば会ってサルみたいにじゅっぽじゅっぽしてるねぇ(´ー`)y-~~
    http://amenbo.quitblue.com/yy2ide-/

  2. エ口エ口な若奥サマのみひろちゃんとズッコンバッコンしてきたおっ!!
    普段からよ?っぽど溜まってるのか、俺の上で1時間以上腰振ってたなwwwww
    調子乗って出しまくってたら、みひろちゃんのマ●コから米青 子がゴポゴポ溢れ出てきて焦ったしwww
    そんなこんなで今回は50000円(σ´∀`)σゲッツ!!あざーっす!!www
    http://boom.au-au-a.net/zs34et1/

  3. コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
    ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
    でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて?笑」ってメールがよく来るw
    ま?毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww
    http://jun.mdern.net/85ijwnt/

  4. プライド高いセレブが「1回イかせるたびに+1マソね♪」とか言い出したんだが
    最終的には「もうムリー!!」って言いながら噴水みたいに潮吹いてたwww
    おしっこ漏らしたみたいになって1時間くらいは足ガックガクだしwww
    ま、そんな訳で俺の手元には20マソある訳だがwwwwww
    とっくに飽きたけど寿司でも食べに行こっかねー Oo。―y(´▽`*)
    http://cube.oppao.net/o8tpv1e/