今、裏の畑では・・・


裏の畑で、コスモスが咲いてお客様が
花摘みを楽しそうにしております。

コメント

  1. 『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
    マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3
    電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
    仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ?!!wwwww
    http://pep.arctries.com/ecelpna/

  2. マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ン ポを奥にグググって押し付けると
    「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww
    おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
    その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ
    http://amo.yarashiyo.com/uuny-um/